長身男のティーポット

身長189cmの男ののんびりとした日常や出来事を書いています。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暁のヨナ

こんばんは。 最近はのんびり更新してます。(アニメ見ながら) おすすめされたアニメは見ちゃう人間なのですが、最近は暁のヨナを見ています。 というか今日見終わりました。(24話+OVA) 元は少女漫画?ですが、男が見ても面白いものです。 OPのこのヨナちゃ…

三輪車の冒険

お久しぶり?です。 今日も雨でしたね。7月上旬あたりからは少し晴れそうなのでそれまでの辛抱です。 みなさんは小さいころ三輪車に乗ったことはありますかね。私は一輪車三輪車共に乗ったことはありません。(サイズがなかった) さて、新宿のとある場所の…

日曜日

暑い。昨日に続いて暑い。 早く冬にならないかな、、、。冬は冬で寒いけど、、、 今日は日曜日ですね。 アイスティーを作ったり、お茶を飲んだりのんびりしていました。 明日からまた月曜です。満員電車頑張りましょう、、、 JavaにLinuxにCCNAに覚えること…

ごちそうさまでした

久々に雨ではなく曇り。気温は30度、じめじめした1日でした。 みなさんはいかがお過ごしでしょうか。体調を崩さぬよう頑張っていきましょう! 今日は土曜日。 彼女の家に行ってきました。お昼ご飯を作ってもらって、一緒にクッキー、パンケーキ作りをしてゴ…

王とサーカス

梅雨が好きか?と聞かれたら、「嫌い」と答える人が多いでしょう。 私はどちらかと言えば好きです。なぜなら、、、という理由は特にはないですね。 なんとなくです。 さて、今回は本の紹介です。 私は「米澤穂信」さんの書く本が大好きです。結構前にアニメ…

麺屋 翔

今日はお昼にラーメンを食べた。 友人と一緒に塩ラーメンがおいしいというラーメンへ。 たどり着いた。「麺屋 翔」 西新宿の裏通りを歩いてるとサラリーマンや学生が待機列を作っていた。 店内はカウンター席。食券を買ってカウンターに渡すシステムだ。 お…

はじめてのブログ

ふと新しいことを始めたいと思い、「ブログとかよくね?」と"ブログ"と検索。 一番上にはてなブログが出てきたので登録をして現在に至る。 こういった登録はなかなか面倒なものだが、頑張った。 これがいつまで続くのか。 とりあえずレビューやどうでもいい…