長身男のティーポット

身長189cmの男ののんびりとした日常や出来事を書いています。

三輪車の冒険

お久しぶり?です。

今日も雨でしたね。7月上旬あたりからは少し晴れそうなのでそれまでの辛抱です。

 

みなさんは小さいころ三輪車に乗ったことはありますかね。私は一輪車三輪車共に乗ったことはありません。(サイズがなかった)

 

さて、新宿のとある場所の歩道橋にはなぜか三輪車が置いてあります。

f:id:sasaosan:20160628223517j:plain

今は歩道橋にあるものの、1か月前は歩道橋を降りて少ししたところの道路沿いに放置されていました。1週間くらいすると今度は道路沿いから離れたところに。

そしてついには歩道橋を登っていました。

 

だれかが動かしているのか(幽霊さんが三輪車で遊んでいたのか)不思議です。

 

明日で水曜日です。早いものですね。

 

それではまた。

 

 

「早寝早起き」