長身男のティーポット

身長189cmの男ののんびりとした日常や出来事を書いています。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム

こんばんは 台風16号が発生してる影響で今日も関東は大雨でしたね。 それに伴い朝から気温が20度とやや冷えました。これが一ヶ月もしたら普通の気温になってると思うともう、、、毛布が離せませんね(-_-;) さて、タイトルにもありますがマイブーム。みなさん…

お散歩

こんにちは 今日はいつもより少し冷えますね。都内はややじめじめしていました。 朝から今日は新宿御苑にお散歩に行ってきました。 新宿御苑は丸の内線「新宿御苑前」、もしくは新宿駅や新宿三丁目から徒歩でも行けます。徒歩の場合だと20分くら?ですかね。…

minecraft

こんばんは 暑い夏も終わって涼しくなり始めてきましたね。 さて、今回はマイクラ(Minecraft)のお話でもしようかと。 マイクラと聞いて、「知ってる!」と答える人も増えてきましたね。スマホのPE版、WiiやPS4などでも発売されたからでしょうか。 いずれに…

Cafe in 自由が丘

おはようございます。 そういえばと思って久々に?更新です。 先日、彼女と自由が丘でカフェ巡りをしてきました。 一軒目。Today's Special 北口を出て少し歩くと目立っているのですぐわかります。 内装はこんな感じ。おしゃれでした。 ブレンドコーヒー。お…

水出珈琲

お久しぶりです。 さて、早速ですが8月下旬に岐阜県高山市に行ってきました。 高山市に行くのはこれで3回目?くらいだった気がします。 家の近く(埼玉県)からこっちまでは約4時間。意外と近いようにも思えますが、長野県から峠を越えていくため割と面倒で…