長身男のティーポット

身長189cmの男ののんびりとした日常や出来事を書いています。

Cafe in 自由が丘

おはようございます。

そういえばと思って久々に?更新です。

先日、彼女と自由が丘でカフェ巡りをしてきました。

 

 

一軒目。Today's Special

北口を出て少し歩くと目立っているのですぐわかります。

内装はこんな感じ。おしゃれでした。f:id:sasaosan:20160911110855j:plain

ブレンドコーヒー。おいしい。f:id:sasaosan:20160911111030j:plainスープ。

f:id:sasaosan:20160911111032j:plain

ポテト!こいつがうまかった!f:id:sasaosan:20160911111037j:plain

全体的にここはおしゃれだしポテトも美味しかったけど接客が少し欠けてました。

それ以外は満足!

 

さて、二軒目。茶乃子

こちらは南口を出てすぐにあります。

外装は本当にビルの一階か!?となるほどウッドでした。素敵

f:id:sasaosan:20160911111234j:plainブレンドコーヒー。香りがよくて味も良い。ハマりそうなコーヒーでした。

f:id:sasaosan:20160911111401j:plain接客もよく、隠れ家的なカフェ?とういう感じで、落ち着いていました。ウッドがすごくいい感じ。コーヒーも美味しいし是非。ランチも美味しそうでした。

 

ラスト三軒目。BAKE SHOP 自由が丘

流石に二軒も周った後だとお腹がいっぱい笑

ここは北口を出て少し歩いたビルの4Fにあります。

 

内装はとってもきれい。 

f:id:sasaosan:20160911111853j:plainエスプレッソ。(ちょいと苦手だった...)

f:id:sasaosan:20160911111901j:plainクッキー。これすごくおいしい。サクサクしてて、甘さも素晴らしい。

f:id:sasaosan:20160911111903j:plain

ここは店員さん含め、女性がメインのお店でした。(男1人だときついかも...?)

料理もおいしく、カフェでお話ししたい!という女性にはちょうどいいかも。

 

 

さて、今回は長くなりましたがとても楽しかったです。

自由が丘っていろんなカフェありますね。また行ってみたくなりました。

そういえば、ブログを始めた時と比べてだいぶ口調、更新頻度..笑も変わってきました。最近コンデジで写真を撮り始めたのでそちらのほうも載せるかもしれません。

 

それではまた!