長身男のティーポット

身長189cmの男ののんびりとした日常や出来事を書いています。

しろくまカフェ

お久しぶりです。久々の更新です。

 

さて、早速ですが、昨日、高田馬場にあるしろくまカフェに行ってきました。

( サイトリンク→http://www.shirokumacafe.net/ ) 

f:id:sasaosan:20160710215044j:plain

外観はこんな感じ。道沿いにありました。高田馬場からだと道はわかりやすくていいですね。

 

そして中に入ると...

f:id:sasaosan:20160710215054j:plain

f:id:sasaosan:20160710215047j:plain

入り口付近には、グッズ、ガチャガチャ、ファンとの交流ノート?らしきものが置いてありました。

そしてカウンターの席にはパンダくんとペンギンさんが当たり前のように座っていました。(けっこうでかかった)

 

ランチは11時からなのでそれに合わせて注文。カウンターに行ってならんで注文します。店員さんの人数に対して、お客さんが圧倒的に多く結構忙しそうでした。(リンリンと笹子さんがいました)

注文を済ませ、少し待ちます。その間、店内にある数台のテレビでは常にしろくまカフェのアニメが流れているので、仮に20分近くかかったとしても、アニメを見ながら時間をつぶせるのでいいですね。

 

f:id:sasaosan:20160710215110j:plain

f:id:sasaosan:20160710215107j:plain

約10分少々待ってようやくきました。

私が注文したのは、「笹子さんの選べるパスタ(ボロネーゼ)」と「パンダ君ドリンク メロンソーダ」です。二つともお値段はまあまあ。味はめっちゃうまい!!!ってわけじゃないけど、おいしかったです。

彼女のほうは、「いつものやつ」や「思い出シチュー」とシロクマカフェといったらこれ!というメニューを頼んでました。

 

いやあ楽しかったです。店内はアニメと同じような雰囲気でしたし、わいわいしていました。地図も載せておきますので、よかったら行ってみてくださいね!

 

それでは久々の更新でした。(次はいつ更新できるかなあ...)

 

ではでは!

 

「メロンソーダ♪」

 

※以下お店の地図です。参考にどうぞ。